札幌2歳ステークス【GⅢ】

ジオグリフ強し

【結果】

結果着順は以下のようになりました。

1着 9:ジオグリフ

2着 7:アスクワイルドモア

3着 10:トーセンヴァンノ

このレースは土曜開催で、予想を公開していませんでしたが、ジオグリフの強さに驚いたというのが、印象でした。

札幌競馬場であんなところからマクって行けるのね。。。ということで、ルメール騎手の騎乗にも、ビックリです。

ドレフォンの代表産駒になるのではないかと思っています。

また、アスクワイルドモアの武騎手にも感服です。私自身は、アスクワイルドモアで外れてしまいました。

血統でいうところの、ゼンノロブロイの評価が定まっていなかったことが原因かなと今人的には思っています。

ジオグリフの次走が楽しみです。

【G3】芝の最新記事8件