関屋記念【G III】

関屋記念の結果

2021年8月15日の「関屋記念」の結果は以下のようになりました。

1着 6:ロータスランド

2着 13:カラテ

3着 11:ソングライン

ということで、推奨させていただきました5頭のうち3頭で決着する結果となりました。

以下で、予想発表していました。

https://note.com/alcock_hr/n/ne998ae21607f

とても嬉しい限りです。

私自身も3連単を的中することができました。

ありがとうございました。

最後で、3着にくるあたり、やはり、ソングラインは強い馬だなと感心しました。

時計は、1分32秒7と早めの決着になりました。良馬場発表にもなっていましたが、この決着からすると、雨の影響もあり、少々タフな馬場だったのではないかと推測します。

しかし、今の競馬場の芝というのは、水捌けが良いのか、すぐに回復するなーという感想です。

以上、明日からの競馬も楽しみにしたいと思います。

8/22(日)の重賞は、

「札幌記念 GⅡ」

「北九州記念GⅢ」

の2重賞の予想を8/21(土)に公開いたします。

お楽しみにしてください。ありがとうございました。

【G3】芝の最新記事8件